忍者ブログ
StreetCornerSymphonyスプリングライブ2007 -Factory-のブログ。 -Factory- 3月21日(祝) 新宿区立四谷区民ホール 開場 17:30 開演 18:00 チケット:¥900(前売)/¥1000(当日)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
副工場長
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いものでこの工場日誌も3回目を数えました。

こんばんは、副工場長です。

今回は当工場取締役陣の顔ぶれをお披露目するとともに、

工場見学に向けた会議の様子をお伝えしたいと思います。

070208.jpg



向かって右側、メガネの男性が我がFactoryの工場長、

つまりは代表なのですが天性の粗忽者であり、

いたずら好きな人物で、職制上は私の上司とはいえ、

なんでこの人が工場長の職を全うできているのか、

私にも未だに分かりません。

きっと、隠れた実力者なのでしょう。いや、そう思いたいです。

 

そして向かって左側が、肩書きは私と同じ副工場長。

私が庶務(雑務)を処理している一方、

彼女は私たちの工場が提供する製品「エンターテイメント」の

品質管理を主に担当しております。

仕事の正確さには定評がありますが、

どういうわけか普段はとんちんかんな言動が目立ちます。

この間なども、ハワイ島がオーストラリア大陸くらいの大きさの

世界地図を書いて一人悦に入っておりましたが…いやはや。

 

この二人に私を加えた三人が、今回の工場見学を企画しております。

集まっては会議を重ねるのですが、

今回掲載した写真でもお分かり頂けるようにまたぞろ

よからぬ事を二人で画策しているようで。

うーん、また私がそこかしらへ使い走りさせられると思うと…

 

うう、胃がキリキリと痛んで参りました。

本日はこの辺りで終わらせて頂こうと思います。

次回更新は2月12日(祝)の予定です。

心優しい皆様、私の胃が一日でも早く快癒するよう、

祈って頂けたら幸いでございます。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © -Factory- 工場日誌 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]