忍者ブログ
StreetCornerSymphonyスプリングライブ2007 -Factory-のブログ。 -Factory- 3月21日(祝) 新宿区立四谷区民ホール 開場 17:30 開演 18:00 チケット:¥900(前売)/¥1000(当日)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
副工場長
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、初めまして。

この度は当Factoryにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

私、副工場長を務めております、その名も副工場長と申します。

そのまんまですが、以後お見知りおきを。



さて、今日から始めさせていただくのはその名も「工場日誌」。

副工場長の私の手で、当Factoryの紹介や今回の見学ツアーの準備の様子を

記していこうと思います。

 

…というのは表向き。普段は見えない裏側、裏情報なんてのも、工場長にばれないように

お届けしていくつもりですので、ご期待のほどを。

 

そもそも「副工場長」ってビミョーな立場なんですよね。

立場的には一応エラいのかもしれませんが、業務内容と言えばそれこそなんでも屋。

上からは締め付けられ、下からは突き上げられ…。

 

おっと、つい本音が出てしまいましたが、内部からしか知り得ない、

Factoryの情報を皆様にお伝えしていく所存ですので、どうぞご期待下さい。

 

では、そろそろ仕事に戻りましょうか。

次回更新は24日(日)

選考会に向けた各バンドエントリーの様子をお伝えする予定です。

さて、どんなバンドが出てくるやら…私も今から楽しみです。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © -Factory- 工場日誌 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]